サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


強風

2012/04/01 05:59 ジャンル: Category:XZ-1
TB(-) | CM(2) Edit





ゴ~~!と言う風の音で目を覚ましました



朝から凄い風です







02-002.jpg







外へ出てみると


飛んで来たゴミが道路に舞っていました












P3311162-001.jpg






サスケ..


雨でも雪でもそして強風でも


まったく嫌がらずに散歩へ出掛けます



それにしても..

吹き飛ばされそうですよね..苦笑










05-002.jpg





こんな強風の中でも..


咲き始めた菜の花は茎が折れそうになっても

しっかりと立っています^^









01.jpg







ピンポ~ン♪武蔵野線は強風の為運転を見合わせております



駅で電車を待っているとアナウンスが..




私も目的地まで行けるのでしょうか?


どうしても行かなければならない

いや
行きたい事が..^^;














P3311199-001.jpg






それにしても凄い風でした^^;


そして..

待ちに待ったカメラとレンズが手に入りました♪




これからはこのカメラで撮影を楽しみたいと..



ファーストショットはカタクリに決めました

これから出掛けてきたいと思います^^










カメラ: XZ-1










祝購入
最新型、レンズも含めて揃いましたね。これからの写真を楽しみにしています。
[ 2012/04/02 22:44 ] [ 編集 ]
ズースーさん おばんでございます

こんなにワクワクした日を迎えたのは
何時以来かな?と..^^

春の花が一斉に咲き始め
これからの毎日がより楽しみになりました^^
[ 2012/04/03 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



