サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012/05/17 18:02 ジャンル: Category:OM-D E-M5
TB(-) | CM(2) Edit






わ~綺麗♪ 観に行ってみない?






朝刊に載っていた写真を見て妻が..






...でもサスケは入れるのかしら?


ダメだったらその時考えよう^^




と言う訳で藤を観に行く事に..



















犬の入園は大丈夫なのですか?



受付で聞くとOK!との事

しかも建物の内部は抱いていれば構わないそうで..ラッキー!♪



ワンコ連れには嬉しいですよね^^




北方文化博物館(ほっぽうぶんかはくぶつかん)...




新潟市江南区沢海(そうみ)にある豪農伊藤文吉氏の邸宅を博物館として整備し

美術工芸品や考古資料を展示してあるのですが

そこの庭にある藤棚が見頃を迎えて..^^










P5121258-001.jpg





見上げる藤からは甘い匂いが..^^









P5121271-001.jpg






房が束になっている藤も良いけれど



一房で見る藤も可憐で好きなのです^^











P5121292-001.jpg






我が宿に咲ける藤波立ち返り

すぎがてにのみ人の見るらむ


古今和歌集











P5121295-001.jpg






人があまり写っていないようですが


それはそれは大勢の方々がこの藤を観に来ていて...




なるべく人が入らないように撮っているので..^^











P5121316-001.jpg






むせ返るような藤の匂い...


私たちより100万倍臭覚が強いと言われているワンコには


藤の花の匂いはどんな感じがするのでしょうね?^^












カメラ:いつものE-M5

P5171286-001.jpg

レンズ:↑のバッグに入っている12mm・17.5mm・45mmの三本












北方文化博物館
ろまんさん、サスケちゃん、こんばんは

北方文化博物館
サスケちゃんも入館出来てよかったですね

綺麗な藤ですね
ろまんさんのカメラを介して写ると、更に綺麗に・・

サスケちゃんは、どのくらい匂いを感じてたんでしょうかね^^
[ 2012/05/17 20:53 ] [ 編集 ]
オフィスボブのみなさま おはようございます

今回のお出掛け..
サスケの入館OK!が一番良かったかな?と^^

藤は8分咲きくらいで観るには丁度良い感じでした
それにしても人の多い事..
大型の観光バスが3台来ていました^^;

匂い..
本当にそうですね
人間の100万倍って一体どれほどの匂いに毎日囲まれて
生活しているのでしょうね^^;
若しかすると寝ているように見えても
鼻だけは起きていて周囲の動きを観察しているのかもですね^^;
[ 2012/05/18 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



