サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


三つの力

2012/07/22 03:03 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(2) Edit












蓮は今から1億年以上前に

この地球上に生まれていたとか...



人類が生まれる遥か昔..


そう..

恐竜がいた頃には蓮の花が..















地球規模の変動の中でも



途絶えてはまた芽を出し花を開かせて来た蓮..










P7192479-001.jpg




それ故


蓮には三つのせいなる力があると..











P7192502-001.jpg




生命を育む


なる力..











P7192442-001.jpg




生産する事の


なる力..










P7192437-001.jpg




そして清らかで穢れない


なる力..と











P7192447-001.jpg




朝の蓮池に立つと


その三つの力に私もパワーを頂けそうで


充実した一日を過ごす事が出来るのです^^














カメラ:E-M5
レンズ:いろいろ












ピーマンさん ご無沙汰しております。
毎日伺っていて新兵器の性能とも相まった作品に ただただため息ばかりで拝見しております。

今年もずいぶんと通われたんですね。
ピーマンさんの蓮に対する慈しみが 咲き始めから朽ちて行くまで全ての絵から感じられますね。
[ 2012/07/22 19:36 ] [ 編集 ]
ukgbさん おはようございます

コメントをありがとうございます
幸いにも毎朝見る機会がある蓮ですが
その奥の深さに毎日驚きの連続です

蓮の開花期間も残り8日となって来ましたが
私もラストスパートで蓮に負けず頑張りたいと思います^^
[ 2012/07/28 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



