サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


休日

2012/07/30 08:29 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(2) Edit







蓮池勤務もあと1週間になった朝..



今日は久々のお休みで



サスケを連れていつもより時間を掛けての散歩です♪



















蓮池に出掛ける日は


何となくソワソワし


気を引こうとペットボトルを持って来たり


靴を何処かに持って行こうとするのですが


休みの日はいつもより落ち着いていて..^^











P7182416-001.jpg






出勤の日は


朝の散歩も10分程度ですし


ブラッシングも怠りがちなので


ところどころに毛玉が..^^;












P7182423-001.jpg





なので今日はいつもより時間を掛けてブラッシングを..^^




時々引っ張られて痛いのか「キャン!」と..


そりゃそうですよね(笑)












P7182419-001.jpg





それにしても

毛の抜けること抜ける事..


こんなに抜けるの?と思うほどです^^;



皆さんのところはどうなのでしょうか?











P7182430-001.jpg




はい!おしまい~..


少しは綺麗になったかな?


うん?あまり変わらない??


やはり毎日ブラッシングを丁寧にしないとダメですね^^;



あ...


私の着ているポロシャツのマーク..♪


古代蓮の里のキャラクターで「蕾ちゃん」と言うのですが

サスケを連れているから着ていられるものの

連れていないと怪しいおじさんに見られるかもですね(笑)












P7182414-001.jpg





散歩とブラッシングで1時間半ほど外に出ていましたが

7時にはかなりの気温になって来たので帰る事に..



サスケ!

そんなところで寝そべると火傷をしちゃうよ^^;














カメラ:E-M5
レンズ:MZD12mmF2.0















こんにちわです
我が家の甘えん坊コロン王子も毛抜けがひどくって、お家の中、車の中、洋服にいっぱい、毎日何回ころころしてんだ?ってくらいころころしております。
ブラッシングをするにもどれだけやっても毛が抜けてきてきりがなくで、しまいには私がいやになってきて『もういいか!、よしおしまい!』って終わらせております^^;いい加減な飼い主ですよねはははっ。
毎日暑い日が続いてお散歩も朝は日が出ないうちに夕方は日が沈んでからいっております。
もう7時になるとかなり気温も高くなってきますよね。私その頃ウオーキングして大汗かいておりますww
[ 2012/07/30 12:31 ] [ 編集 ]
コロルンさん こんばんは

ワンコの抜け毛...
やはり生え変わりの時期だからでしょうか?
あまりの多さに病気でも?と思ったりもするのですが
表情を見ているとそんな感じには見えなくて..^^;

明日からまた一週間はサスケもそんなに構ってやれず
抜けた毛が玉になって部屋の隅々に現れると思うと
チョッと憂鬱ですが...^^;

散歩も通常の時間では出来ないほど気温が高くなりましたね
ウオーキング..
熱中症に気をつけて頑張って下さいね^^

[ 2012/07/30 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



