サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


成長

2012/09/29 06:40 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(6) Edit














この仔でいいの?..



先代のレンが亡くなってペットロスに陥っていた私..

心配した妻が「次の仔を探そうよ」と..^^


それで連日ネットでチェック..
それにしても多くの仔がいてどの仔にしようかと迷いつつ..
とりあえず今日はもうおしまいとPCを閉じようとした最後に目に入って来たワンコ..

直感でこの仔だ!と思い妻と早速筑波に出掛けてご対面♪



..こんなに安くて?と思った金額と表示に書かれてある文字

難あり 反っ歯 ひざが緩い 片耳が立たない等など..


それを気にしての妻の最初の言葉でしたが^^


















名前はサスケ..


TV番組のSASUKEにあやかって元気に飛び回って欲しいと..^^






難ありと言われた反っ歯は

乳歯が生え変わった時には殆ど気にならなくなり..


膝の緩みも立たなかった片耳も目立たなくなり..^^











P1023226-001.jpg





2010年1月..

公園デビューして3ヶ月目の姿です

まだまだ慣れなくて腰が引けておずおずと..笑











P4254388-001.jpg





こちらはそれから3ヵ月後..


大分体毛も生えて来ました^^












P1173560aaa-001.jpg




大きい仔には服従のポーズ..

教えた訳では無いのに本能なのでしょうね^^


左の仔はゴールデンレトリバーのジェット君

実は一週間ほど前に11歳の命を全うして虹の橋に旅立ちました



サスケが大好きだったジェット君

サスケのお兄ちゃん(レン)がいるから仲良くしてね










P8030220-002.jpg





2011年8月のサスケです


やはりまだあどけさが残っているかな?と..












P6042237-001.jpg





今年(2012年)6月のサスケです










P9233599-001.jpg




そしてこれが数日前のサスケ..


今日9月29日で3歳3ヶ月になりました^^




出会ってから3年..

我が家にとってはかけがえの無い家族の一員です^^





これまで大きな病気も無く順調に成長してくれているサスケには心から感謝です^^


この仔を選んで良かったと..













カメラ:E-3 E-620 XZ-1 OM-D












サスケ君☆との出会い・・・
そんな経緯が・・・♪
そして
もう3年3ケ月になりましたか(*^_^*)

サスケ君との出会いも
ろまんさんの人生の中 
出会うべくして出会った大切な存在なのですねi-80

我が家にも
我が儘 ダメ犬あり^^;
もし この仔がいなかった・・・と思う時
本当に掛け替えのない存在!と感じますので

ろまんさんの想い よく分かります。

蓮君も 空の上きっとサスケ君の日々
見守っていることでしょう・・・

今日もサスケ君と共に
た~くさん素敵時間を~~~☆☆☆ 


[ 2012/09/30 05:20 ] [ 編集 ]
こんにちわです
ええっ、さすけくんそうだったんですか?まったくそんな風には見えないです。っていうか~、言わなければまったくわからないくらいさすけくんいい男になっています。
さすけくんももう3歳になってるんですね。毛並みがよくってコロンさんよりいい男になっていくわ^^って競争心むき出しにしてるのはわたしだけ~ですね。失礼しました~ふふふふっ
これからもさすけくんと共にいいお時間をたくさんすごいてくださいね~♪
[ 2012/09/30 13:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

家族になりたてのサスケ君の可愛さといったら・・
目に入れても痛くなかったのでしょうね~
多分今もとは思いますが^^
サスケ君と会った時の写真をアップしたいのですがどうでしょうか・・?
ろまんさんの腕のおまけ付きで^^。
[ 2012/09/30 22:08 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

月日の経つのは本当に早いものですね^^;
サスケと出会ってから3年..
今を思えば色々な事があったのですが
サスケと一緒の時はあっと言う間に過ぎてしまった感じがして..^^;

ワンコについては大先輩のオードリーさん..
オードリーさんが話されるワンコとの生活がとても楽しそうだったので
私もワンコ生活に入ったのですよ^^

虹の橋のたもとにいるレンも
私とサスケを応援してくれていると思っています^^
[ 2012/10/01 02:23 ] [ 編集 ]
ころるさん おはようございます

台風の影響は無かったですか?
私のところはどうやら無事に通り過ぎたようで..

サスケ..
そう..多分こんなに「難あり」を表示してあって
普通だと敬遠するかもしれませんね(笑)
でもそれがあったので他の人は選ばなかった?と思うと
良かった~と思うところです♪

コロンちゃんはしっかり者に見えますよ
サスケはめそっ仔の様で..^^;

お互いワンコ生活を楽しみましょうね^^


[ 2012/10/01 02:29 ] [ 編集 ]
daruさん おはようございます

自分がこんなに犬好きだったとは
思っても見ませんでした^^;
どうですか?daruさんも..笑

サスケの写真があるのですね!♪
是非是非アップをお願い致します
勿論私の腕もOK!ですので^^
[ 2012/10/01 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



