サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012/11/08 06:34 ジャンル: Category:お仕事
TB(-) | CM(8) Edit







11月4日に鶴岡(山形県)で追善演奏会がありました




サスケは妻に頼むつもりでしたが

4日は妻が仕事だとかでどうしようかな?と..




山形市のお稽古場の方に相談したところ

預かって頂けると言う事で


新潟から山形市経由で鶴岡に行く事に..

















鶴岡での会はゲストの出演もあり(私ではありません^^)大盛況でした♪







PB054287-001.jpg





山形市から鶴岡市までは高速山形道(月山道路)で..


行きは雨模様&急ぎの運転だったので周囲を眺める事も出来なかったのですが


帰路は月山パーキングに立ち寄る事が出来ました^^












PB054291-001.jpg





雪を被った月山..


過去に3度ほど登った山です^^

懐かしさが蘇って来ました










PB054289-001.jpg










PB054298-001.jpg





寒河江Pでの紅葉をパチリです


遠目にも美しい色合いで..


痛んでいない葉を見ると嬉しくなりますね^^










PB064326-001.jpg




二日ぶりにサスケとご対面~♪です


サスケはお稽古先の方にすっかり慣れていて

私も安心してお願いする事が..^^











PB054309-001.jpg




山形から新潟までのR113..

山間部を抜ける冬はアイスバーン&豪雪の道路ですが

その道沿いの山々はこちらも月山道路に負けず劣らず見事な紅葉が..



今回のメインは仕事だったのでカメラもレンズも最低だけ用意したのですが

もう少し持って来たかったかな~?と..


二週間後もここを通る予定なのですが

はたしてそれまで紅葉が残っていてくれるかどうか..^^;













カメラ:E-M5
レンズ:MZD12mmF2.0 & MZD60mmMacroF2.8









こんばんは
山形で演奏会でしたか、お疲れ様でした。
月山道路の紅葉、鮮やかで冠雪の山とのコラボも
素晴らしいですね。
ラストの一枚のカラフルさと晩秋の雰囲気の
ミックスが素敵です。
[ 2012/11/08 23:29 ] [ 編集 ]
 こんばんは。
見事な紅葉を堪能させていただきました。
特に雪を被った月山は、すばらしいです。
私は、一度だけしか登っていませんが、
この時期に登ってみたいです。今年は、
紅葉の当たり年でしょうか。
[ 2012/11/09 00:17 ] [ 編集 ]
ろまんさんこんばんは。

今年の紅葉は綺麗だそうです。
しかし、山はとっくに終わっているはずなのに見事な紅葉。
そのかわり雪と一緒に楽しめる、これも珍しいことなんでしょうね。

平野部の紅葉は駆け足、と言うより全力疾走で後れを取り戻さんばかりに色づいてきました。
二週間後には山は冬景色、平野部ならなんとか間に合うかもしれません。
時間がありましたらご一緒したいですね。


[ 2012/11/09 23:29 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん おはようございます

秋になったらもう少し写真を撮れるかな?と思っていたのですが
仕事(演奏)が増えて落ち着いて撮れない昨今です^^;

月山道路にR113..
どちらも素晴らしい眺めでしたが
景色に見惚れて事故にでもなったら困りますので
停まれるスペースのところでの撮影でした
それにしても走っていると「ここで撮りたい!」と思う一瞬が
数多くあって残念無念でした^^;
[ 2012/11/10 04:04 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

月山..
私が登ったのは夏なのですが
3度とも雲海の中で下界が見えませんでした^^;
ただ途中のお花畑は高山植物が沢山咲いていてまるで天国の様でした^^

紅葉..
確かに当たり年と言えそうな色合いだと♪
[ 2012/11/10 04:08 ] [ 編集 ]
tomotomoさん おはようございます

半月ほど前にもR113を通ったのですが
その時は全く紅葉の様子は見えなかったので
その速さに驚いているところです

今度通るのは今月の21日ですから
寒気が来れば小国辺りは雪景色かも知れませんね^^;
日程が合えば撮影をご一緒したいですね♪
[ 2012/11/10 04:22 ] [ 編集 ]
綺麗な色づきですね☆
ろまんさん
お久しぶりです♪

鶴岡演奏会 お疲れさまでした。

私には
今年は色づきが今ひとつだった紅葉
こんなにも素晴らしい紅葉に出会えて(*^_^*)

サスケ君
お利口でお留守番
でも きっとお帰りを待ち侘びていたことでしょう・・・

この所
朝夕 冷え込みも大分身体に厳しく^^;
季節の歩みまた1歩

再訪の山形
くれぐれもお気をつけてお出掛け下さいます様にv-22
[ 2012/11/10 16:32 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

日毎色づきの速さを実感しています
あまり期待していなかっただけに
今回はまるでご褒美を戴いたような..^^

サスケはすっかり山形には慣れて
第二の故郷のようです^^

紅葉..
次の山形ではきっと街中で見る事になりそうですね♪
オードリーさんもどうぞお体ご自愛下さいます様
[ 2012/11/11 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



