サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


山形の桜

2013/05/02 03:49 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit












4月22日..

山形での仕事の前に霞城公園(山形城址)へ出掛けて来ました




この日は会津と同じく桜が満開で♪^^









P4235822-001.jpg





P4235830-001.jpg





P4245957-001.jpg




城内にある枝垂桜..

種類は分かりませんがとても可憐な花を付けていました


サスケをその下でハイチーズ♪..^^











P4235843-001.jpg





霞城と言えば山形城の別名

そして山形と言えば最上義光でしょうか..


城内にはその銅像があり

今では歴史を探るにとても趣がある公園として

多くの方々が早朝からジョギングをしたりラジオ体操をしたりと..^^











P4235847-002.jpg





園内の至る所にソメイヨシノが..







P4235862-001.jpg



そして

お堀の周囲にも見事に..






明日は夜景を含めて

お堀周辺の桜をご紹介させて頂きたいと思います^^















文字色カメラ:OM-D
レンズ:NOKTON17.5mm MZD60mmMacro MZD12mm









サスケ君も・・・
山形へ(*^_^*)

今や 本当に「相棒」ですね♪

たくさんのさくら画像
拝見させて頂く機会ありますが

ろまんさんの 「さくら」
やはりひと味違います・・・☆

さくらって
蕾から散る姿まで
どうしてこんなにも心打つものを持ち合わせているのか
本当に不思議な花

次のアップも楽しみにしております♪
[ 2013/05/02 18:08 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

私とサスケ..
今では何処に行くにも一緒で
一人で歩いていると「あれ?サスケちゃんは..」と
必ず言われます(笑)

桜..
今年の桜は母が自宅に戻り
大阪から妹が来てくれていましたので
チョッと私も安心していた中でのパチリでした^^

でも桜ってオードリーさんが仰るように
本当に心を打つ花ですね^^


[ 2013/05/03 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



