サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


蓮とアートフィルター

2013/07/19 03:18 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(2) Edit



P718028702-001.jpg

P718029103-001.jpg





陽が昇る前の蓮..

とても神秘的で

その場に立ち会える事が何とも嬉しい毎朝です



その感動を写真に撮りたいと思いシャッターを切るのですが

今のカメラはとても優れているので
暗い状態ではそれなりに明るくしてくれるのですね


私としては..
暗い中でのその雰囲気を写真にしたいのですが
その思いが中々届かない今のカメラと言う気がして..


アートフィルター..

そうだ!それを使ってみたら?と思い..

アートフィルターの種類の中からトイフォトを選択してみました



うん♪

この雰囲気が陽が昇る前の蓮池の感じかな?と..^^












P718029504-001.jpg
アートフィルターのファンタジッツクフォーカス




P718030005-001.jpg
アートフィルターのクロスプロセス



P718030306-001.jpg
アートフィルターのファンタジッツクフォーカス





カメラがデジタルになって久しく..

出始めた頃にはデジタルカメラはカメラじゃないと言われていましたが
今では多くの方々がデジタルカメラを使い..



フィルムカメラにはフィルムの良さが
デジタルカメラにはデジタルカメラならではの良さが

アートフィルターもデジタルならではの機能かなと^^















カメラ:E-P5
レンズ:ZD150mmF2.0 NOKTON25mmF0.95
















おはようございます。
ここのところ、比較的に過ごしやすい日が多いですね。
今朝などは、ちょっとした高原にいるような空気を感じ
ます。
 私も、ろまんさんに触発されて、アートフィルターの
効用を、今更ながら、見直しています。
[ 2013/07/20 07:04 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

アートフィルター..
使ってみるとさじ加減が難しいな~と..

過ぎたるは何とか..にならないようにとは
思っているのですが^^;

[ 2013/07/21 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



