サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


匂い

2013/07/24 02:25 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit











蓮池に朝立つと..


辺り一面に蓮の香りが..














P7230424-001.jpg




その香りに誘われて


蜂たちが集まって来ます











P7200320-001.jpg




蓮の香りは

花托(めしべ)と雄蕊(おしべ)の付け根から

発せられています


そこへ蜂は顔を突っ込むものですから

身体中花粉だらけになり..笑


でも

それが受粉のお手伝いになるのですね^^











P7230451-001.jpg

P7230453-001.jpg

P7230443-001.jpg





剣舞蓮(けんまいれん)にも蜂が来ていました♪

2日目の蓮が一番香りを出すので

蜂が沢山集まっている花が2日目とも言えそうです^^


ちなみに香りは強烈ですが

蜜はまったくありません


蜂も変?だと思っているでしょうね..笑














カメラ:E-P5
レンズ:MZD75mmF1.8













コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



