サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サスケと山形

2013/08/22 09:59 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(6) Edit








新潟を後にして山形へ..


ここのところ

略毎月のパターンです

















サスケも早朝に目を覚まし

元気モードで出発です^^












P821116503-001.jpg





新潟を朝の3時に出発すると

6時前には山形へ..





今朝の文翔館はホンノリ朝焼けでした^^











P8211171-002.jpg


P821116202-001.jpg


P8211174-002.jpg






サスケ!

しっかり門番をするんだよ..笑











P821115901-001.jpg





この日は高校野球で山形県勢(日大山形)が初めて準決勝に挑みましたが

残念ながらベスト4止りに..


それでも県民(特に山形市民)の声援は半端ではありませんでした^^



いつの日か

山形のチームが優勝旗を白河を越えて持って来る事を願ってやみません




私は..

生まれは会津ですので福島県人ですが

その後の育ちは東京を経て埼玉なので埼玉県人ですが

そして今は新潟県人のつもりなのですが

今の仕事を含めて
これからの自分の足跡を何処に?と思うと..

山形は第3の故郷と言っても良いかな?と..^^




頑張れ山形!

頑張れ東北!













カメラ:E-P5
レンズ:MZD17mmF1.8













こんにちは。
門番のサスケ君が可愛いですね。
我が家の♀マリアンちゃんは夜中に私のベットの上に寝にきます。理由は半野良猫の
兄弟が私の部屋のベランダに遊びに来るからで網戸越しにお互いにチョッカイを出
し合っています。おかげで私は睡眠不足です。
[ 2013/08/22 11:35 ] [ 編集 ]
ろまんさん、サスケちゃん、こんにちは


福島県人であり東京~埼玉、そして新潟・・

更に山形

このブログもサスケちゃんの故郷みたいですね

可愛いサスケちゃんの写真がいっぱい・・

そして綺麗な蓮!

ろまんさんがカメラを通して見た軌跡が・・

素敵な写真のデパートですねv-254
[ 2013/08/22 15:24 ] [ 編集 ]
たくさんの故郷★☆
どの地も魅力的ですねi-190

最近は・・・
山形でのフォトも拝見させて頂く事多い印象あり ですi-185

ろまんさんの第一 第二
ん?!
第三の故郷・・・ は
サスケ君にとっても
居心地良い故郷なのでしょうi-80

サスケ君i-197
お誕生日迎えて 凛々しくなった印象(^_-)

これからも
ご主人さま同様
益々ダンディi-189路線まっしぐらで(*^_^*)


お元気願っておりますv-22
[ 2013/08/23 19:48 ] [ 編集 ]
シゲさん おはようございます

山形に大分慣れて来たサスケです
尻尾もそんなに下がらなくなりました(笑)

ベッドでのマリアンちゃん♪
是非是非ブログにアップを..^^

サスケも野良が家の周りを徘徊すると
夜中でも吠えまくります
寝不足は私も確かに..^^;
[ 2013/08/24 04:10 ] [ 編集 ]
ボブパパさん おはようございます

デパートと表現して下さりありがとうございます♪
..が・デパートと言うより町の雑貨屋と言った方が良いかと(苦笑)

蓮の季節が終わりに近づき
それと共に写欲も萎んで行く此処近年ですので
何とか今年は少しずつでも撮り続けて行きたいとは思うのですが..^^;
[ 2013/08/24 04:15 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

サスケと言う相棒がいて充実した日々を過ごせています
新潟や山形へ出掛ける時も一緒なので
特にそう感じるかもと思っているところです^^

気が付けばいつの間にか4歳と2ヶ月になろうとしているサスケ..
これからのシーズンは何かと演奏会で出掛ける事が多い私なので
一緒にいる時は沢山遊んでやりたいと思っているところです^^

いつもコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m
[ 2013/08/24 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



