サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


4歳と2ヶ月に..♪

2013/08/29 02:01 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(4) Edit









我が家に来て

まだそんなに経っていないと思っていたのですが..














P828130502-002.jpg




今日8月29日で

4歳と2ヶ月になりました












P828131003.jpg




もう4年近くも一緒に住んでいるのですね..











P828132205.jpg





以前の写真を見ると

大分大人になったかな?と思う反面..











P828134709.jpg





まだまだあどけないと思ってもみたりして..^^











P33606.jpg




幸い怪我も病気も全く知らずなので

これだけで本当に嬉しく..♪



これからも元気一杯に過ごして欲しいですね^^














カメラ:E-P5
レンズ:MZD17mmF1.8  MZD75mmF1.8














サスケ君
四歳二ヶ月v-353
とても
男の子らしい表情になったのではと感じますが

きっと毎日 一緒に過ごしておりますと
変わらないあどけなさのまま・・・(*^_^*)
我が家も同じですi-194

怪我 病気知らずのサスケ君i-197
これからも
ろまんさんの相棒として
ず~~っと元気でi-199

愉しい時間を積み重ねてネv-22

久々のサスケ君オンパレ-ドv-353
癒されましたv-22

[ 2013/08/29 08:19 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

仰るように毎日一緒ですとサスケがどれだけ変わったのか把握が出来なくて..
時々以前の写真を見ると「あ!少しは変わっているかな?」と思うのですが^^;

先輩のオードリーさんもやはりそうなのですね♪^^

久々にサスケを撮りました
この後にブラッシングだったのですが
その後に撮った方が良かったかも?ですね^^;

[ 2013/08/29 16:38 ] [ 編集 ]
サスケくん、4歳になったのですね。
人間で言えば、大人なのでしょうか。
でも、やはりあどけない。本当に癒や
し顔ですね。
[ 2013/08/30 06:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
サスケ君は可愛いですね!
我が家のパピオンは10歳と7歳です。だいぶ年を取ってきました。
[ 2013/08/31 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



