サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


平林寺の紅葉

2013/11/27 05:57 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(4) Edit







平林寺は埼玉県の野火止(のびどめ)にある

臨済宗妙心寺派の寺院です



この時期はモミジが綺麗で

24日(日)に出掛けて来ました♪














1-PB230032.jpg


1-PB230034.jpg




紅や黄色の色様々に~♪

本当に歌に唄われている通りの見事な秋の色に堪能です^^










1-PB230057.jpg




修行僧が鐘楼の鐘を打っていました

秋色に鐘の音が響きます

心が洗われる..?筈なのですが

凡人の私はカメラのシャッターを切るのに夢中で..苦笑












1-PB232010.jpg




カメラにあるフォトストーリー機能(複数の写真で一枚を構成)を初めて使ってみました

...う~ん これは構図が難しいですね

これからの課題として色々試してみたいと思います^^;












1-PB232021.jpg


1-PB230044.jpg


1-PB230019.jpg




それにしても

何と自然の色は美しいのでしょうか♪


何より観ていて疲れないのが良いですね^^


来て満足の平林寺でした^^














カメラ:E-M1  E-P5
レンズ:ZD150mmF2.0  MZD12-60mmF2.8










おはようございます。
やはり、同じ日に同じ場所にいても視点が違いますから、
こうして写真を拝見すると面白いですね。それに勉強に
もなります。また機会がありましたら、是非、よろしく
お願いします。
[ 2013/11/27 06:24 ] [ 編集 ]
色づき・・・
真っ盛りi-199

青空に
透明感ある 赤 黄色
美しいi-189i-189i-189

カメラ本体機能
フォトスト-リ-
高額カメラにはそんな贅沢?機能搭載なのですか(@_@)

朝から
自然の美しさを
ありがとうございました☆

どうぞ
良い一日をお過ごし下さいます様にv-22
[ 2013/11/27 06:35 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

楽しい一時を御一緒出来て嬉しく思います♪
それにしても何と多くの方々が来ていた事かと..
勿論私たちもその中の一人なのですが..笑

カメラを持った方々も沢山でしたね
その一人ひとりが他の人と違った写真を撮る..
あらためて写真って面白いものだと..^^

また是非ご一緒に..^^

[ 2013/11/28 02:10 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

天気が良かったせいでしょうか
色付きの良さが目に沁みるこの日でした

フォトストーリー..
簡単に組写真を作れる機能で
OLYMPUSの4機種に搭載されています^^
画像処理ソフトでこれが出来るようになると
嬉しいのですが..^^

オードリーさんもどうぞ
素敵な一日を過ごされますよう^^

[ 2013/11/28 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



