サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


平林寺で..最終章

2013/11/30 05:52 ジャンル: Category:カメラ・レンズいろいろ
TB(-) | CM(0) Edit








平林寺の写真最終章です(..それほど大袈裟なものではありませんが^^;)













1-PB230024.jpg



1-PB230062.jpg






撮った日からあっと言う間に1週間が過ぎました


今はどんな世界が広がっているかな?と..










1-PB230045.jpg



1-PB230050.jpg



1-PB231992.jpg




まだ緑だったモミジは紅くなっているかも知れません..^^












1-PB230085.jpg



1-PB231999.jpg




散り落ちたモミジが美しい平林寺..と知人が教えてくれました♪


でも撮るのは中々難しい..とも


何故?って聞いたら

丁度良く積もる前に僧侶が掃き清めてしまうからだそうです..^^;











カメラ:E-M1  E-P5
レンズ:ZD150mmF2.0  MZD12-40mmF2.8














コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



