サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


メンテナンス

2013/12/05 06:24 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(4) Edit






12月..

我が家の周りはすっかり晩秋から初冬に掛けての景色です
















1PC042145.jpg





ご近所の銀杏は見事に色付き

落ちる葉が路面に絵を描いています












1PC042146.jpg




塀を這う枯れた蔦の中で

僅かに残った葉が最後の色づきを見せている今日この頃..









1PC042143.jpg



本格的な冬に入る前に車の最終点検をして貰おうとディーラーへ..

空気圧やエンジンオイルの取替えなど

安心して来週からの新潟・山形へ出掛ける為に^^


作業の間は馴染みの営業さんと色々な話を..♪

その営業さんとはお付き合いが長く

その方がいるのでメーカーも代えず乗り続けていると言った方が良いかな?と..^^


結局のところ

モノは人だと思う最近です


車もそうですしカメラもそうですし..^^


あ・今日はサスケは?


いつもサスケを連れて来ているのでサスケがいない事に気付いた営業さん..








1PC03214101.jpg



サスケ..

実はサスケもメンテナンスでこの時間は動物病院に..^^

チョッと気になる箇所があったので

血液検査&歯石の除去などを..



新しい年を迎える前にしなければならない事が山積みなので

とりあえず一つずつと..^^














カメラ:E-P5
レンズ:MZD17mmF1.8













来週から新潟山形ですか。今年は雪が多そうなので
気をつけてください。サスケちゃんもメンテナンス、
まあ、人間にも人間ドックがありますから、サスケち
ゃんの場合は、さしずめ、ドックドックですね(笑)
[ 2013/12/05 22:44 ] [ 編集 ]
素敵な・・・
移ろいのフォトv-353

早 12月も一週間が過ぎ
今日は「大雪」です。

メンテナンス
車もサスケ君もしっかりi-199と(*^_^*)

来週 新潟・山形
どうぞお出掛けお気をつけてi-80

お元気でお過ごし下さいます様
願っておりますv-22
[ 2013/12/07 16:26 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

昨日今年最後の演奏会が終わりました
ゴミゼロ撮影会&忘年会に出られなかった事が
何とも心残りでして..^^;

ドッグドッグ..!
旨い~!!座布団10枚です^^
今度使わせて貰おうっと..笑
[ 2013/12/09 09:08 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

こんなに何とも無い日のブログにコメントを頂き
本当にありがとうございます^^;

季節は大雪に..
これからはヒートテック&湯たんぽ?が必需品の私です

12月も三分の一が過ぎようとしています
オードリーさんの素敵なブログで
季節の移ろいを感じながら
私はバタバタとの師走を過ごしています^^;

今日から12月も2週目に..
どうぞオードリーさんにとっても
充実の日々を過ごされます事を..^^
[ 2013/12/09 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



