サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


二週連続で..

2014/02/16 06:50 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit









首都圏は二週続けての大雪に..












雪が大好きなサスケにとっては

外に出ては雪の中を転げ周っていました^^;










P208003501.jpg



雪国から見たら

このくらいの雪で..と思われそうですが











P208004405.jpg




雪に慣れていない土地にとっては交通網がズタズタに..


転倒や車の事故も半端ではなく..汗



今日はこれから新潟に出掛ける予定なのですが

関越道の通行止めが続いていて

果たして何時頃に通れるようになるのか気になるところです^^;










No79・蓮三態剣舞蓮



No80蓮三態行田蓮



No81蓮三態甲斐姫




↑ゴミゼロ写真展に出展予定の三枚です

2013年は蓮期間中に朝日を見られた日がホンの僅かで..

しかもその日に限って出掛けていなくて..^^;



データーを探してみればもう少し見られる写真があったかと思うのですが

今回はこれでお許しを..m(_ _)m





そうそう!

今はオリンピック真っ最中で日本人の活躍が嬉しいですね♪

今朝もスキージャンプで41歳の葛西選手が銀メダルに♪..拍手

私もその頑張りを少しでもあやかって行動したいと思ってはいるのですが..^^;












カメラ:E-M1 E-P5
レンズ:MZD12-40mmF2.8 MZD75mmF2.0他












どうなさったかと・・・
気になりつつ・・・
失礼しておりましたm(_ _)m

高速 ずっと通行止め続きましたが
ご無事で新潟へお出掛けになれましたでしょうかi-198

物流ストップi-199
大変な一週間を過ごしましたが
やっと通常生活に戻りつつあります・・・

くれぐれもお気をつけて
お元気でお帰り下さいます様願っておりますv-22


[ 2014/02/21 17:13 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

ご心配ありがとうございました♪
結局関越&R17はダメで常磐道をいわきまで行き
そこから磐越道を通って何とか新潟へ着く事が出来ました^^;
それにしてもあらためて関東の除雪対策には
課題が残った今回でしたね^^;

雪の影響で生業の面でも大幅に予定が狂い
困ったものです

オードリーさんのところも大変でしたね^^;
[ 2014/02/27 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



