サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


水鳥の池

2014/06/23 20:40 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(4) Edit











古代蓮の里の一番奥にある水鳥の池..

毎年園内では一番遅く蓮が咲き始める場所なのですが

今年は何故か此処が早くから咲き始めて...















1-P623003602.jpg




朝4時過ぎの水鳥の池..

雲間から朝焼けが見えて日の出前の至福の時間です^^









1-P6230131.jpg





大雨の影響で水が引かない水鳥の池ですが

これはこれで面白いかもですね♪









1-P6230125.jpg




それにしても6月に開花を見るなんて今年が初めてです


何かそれなりに意味があるのでしょうね...








1-P620012801.jpg



逆さ富士ならぬ池に映りこんだ蓮を逆さにしてみました^^




あれこれ撮っていて気が付けば6時半近くに..

おっと!そろそろ出勤しなければなりません

これから1時間位が一番良い時間帯のひとつなのですが残念~...^^;









カメラ:E-M1
MZD12-40mmF2.8PRO MZD150mmF1.8












こんばんは。
いよいよですね。今度の日曜日に、お伺いしようかと
思っています。
[ 2014/06/23 21:45 ] [ 編集 ]
きっと・・・
今朝も
また違う蓮池 
蓮の表情を愉しまれてお出での時間帯!?☆

本当に蓮に対する「愛」溢れる一枚一枚☆
今年もしばし愉しませて頂けそうです(*^_^*)

日の出前
ゆっくり染められて行く水鳥の池
ろまんさんの心も入り込んだ
穏やかで 
でも静かだけれど熱い想い・・・
伝わって来ます☆☆☆

どうぞ今日も良い時間を♪
 
[ 2014/06/24 05:51 ] [ 編集 ]
nama3さん こんにちは

どの蓮も順調に育っている古代蓮の里です^^

日曜日..
私は休みなのですが折角なので写真を撮りに行こうかな?と思っています(笑)
もしもお時間がありましたら是非お付き合いをお願い致します^^

古代蓮の里以外にも隠れ蓮池がありますので
そちら&美味しい物にもご案内と思っております^^



[ 2014/06/24 17:25 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

蓮を撮るなら6時から8時頃が..
蓮池を撮るならばやはり日の出の前後30分が一番かな?と..^^

時間の流れを秒単位で感じられる朝..
その中でシャッターを切る至福..
もうそれだけでその日一日が充実の気持ちです^^

仕事のお蔭で毎朝が何と楽しい事でしょうか♪
蓮とのご縁に心から感謝しつつ
その日の蓮を皆様にお届け出来ればと思う毎日です^^

[ 2014/06/24 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



