サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏の終わり

2014/08/05 06:50 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(2) Edit








8月に入り蓮は名残の季節を迎えました

ここ近年

私にとっての夏は蓮と共に終わりを迎えた感があり...
















1-1-P716010101.jpg



朝陽と蓮のコラボを見たくて家を出るのは午前2時半..

特に夏至の時期は陽の昇る時間が早いので2時に出た事も...


でも..

それでも何だかんだで出掛けるのが遅くなると

蓮池へ向う途中で朝日が見えてしまう事もありました^^;










1-1-P705007207.jpg



6月の雨の中での蓮は

それはそれは美しく...









1-1-P710004706.jpg



今年は咲き始めが遅いかな?と思ったものの

花数が多くて連日訪れて下さる方々を楽しませてくれて









1-1-P722019901.jpg



私にとっては何とも満足度100パーセントの古代蓮の里でした^^










カメラ&レンズ:いろいろ










こんばんは。

連日の蓮の写真、楽しませていただきました。
特に「時の移り」の写真を見てオリンパスらしい写りに見えました。
なぜかブログをやり始めたころを思い出し、本当に懐かしかったです。

ろまんさんは本当に蓮が好きなんですね^^
毎日暑い日が続きますが、お体を大事になさってください。
[ 2014/08/05 18:49 ] [ 編集 ]
ひでじーさん おはようございます

フィルムカメラの時はミノルタで
その後デジタルで縁があったOLYMPUSを使い続けています
Fujiのカメラやレンズにも時として食指を惹かれる事があるのですが
今は我慢我慢?でLoveLYNPUSを..笑

蓮..そうですね
私にとっては魔力と言うか蓮の魅力には全てを投げ出しても
最優先と言う存在でしょうか
何でそんなにと自分自身でも思うのですが
こればかりはいかんともしたし難く..苦笑

ひでじーさんもどうぞ暑さに負けずご自愛下さいます様^^

[ 2014/08/06 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



