サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カーブドッチ....その1

2014/09/16 03:58 ジャンル: Category:お店
TB(-) | CM(0) Edit






以前から気になっていたところがあって

日曜日に写真仲間と出掛けて来ました♪














明け方まで雨が降っていたのですが

雲の切れ目から朝日が...♪









1-P9143368.jpg



CAVE D'OCCI...カーブドッチ

角田山の麓に広大な(8ha)ブドウ畑と一万坪のイングリッシュガーデンを有するワイナリーです









1-P9143373.jpg







1-P9143376.jpg




最初に入ったショップの中には

ロゴの入ったグラスと美味しそうな赤い水が~...笑



こちらでお飲みになれますよ♪とショップの方に誘われたのですが

今は断酒中なので泣く泣く?写真だけ撮らせて頂きました..笑










1-P9143385.jpg



チョッと面白そうな陶器のオブジェ?を見つけました☆

売り物なのでしょうか??








1-P9143379.jpg



窓から差し込む光がとても柔らかで

買わないのに何とも長閑な一時です^^









カメラ:E-P5  O-M1
レンズ:MZD12-40mmF2.8PRO  NOKTON25mmF0.95












コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



