サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カーブドッチ...その2

2014/09/18 12:03 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(6) Edit






途中雨が降ったり止んだりで

傘を持って来たのが正解だったかな?と思ったら...














着いた時には雲間から青空が見え始め....

角田山の裾野に広がる葡萄畑は汗ばむようです









1-P9143388.jpg




葡萄のアーチの先にあるレストラン..

着いたのが10時半頃でしたのでまだOPEN前でした^^;








1-P9143370.jpg



数は少ないですがあちらこちらに可憐な薔薇が...

葡萄と薔薇....合うと思います^^









1-P9143396.jpg



敷地内の雰囲気....♪

何かとても良い感じですね

ワイナリーと言うよりリゾート地の様な....^^









1-P9143391.jpg









1-P9143399.jpg



今日は結婚式があるとかで

スタッフの方々が準備に追われていました


それを見ているのもお零れを頂戴したみたいで

何とも楽しいものですね^^




そうだ!

金婚式をここでやろうかな?と...笑





カメラ:E-P5
レンズ:MZD12-40mmF2.8PRO    NOKTON25mmF0.95












 おはようございます。
ここは、新潟でしょうか。
ずっと昔、若かったころの話ですが、雪の八海山
に登ったのですが、頂上近くの稜線にある小屋で
地元山岳会の人が、一升瓶に入ったワインを振る
舞ってくださいました。新潟って、日本酒のイメ
ージが強いですが、ワインもいけると思いました。
[ 2014/09/19 06:25 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

新潟市から上越方面に向かった所にあるワイナリーです^^
新潟市内でも数件のワイナリーが...

私の知っている限りでは
ワインを扱っているお店(ショップも飲食店も)多い感じですね^^

寒暖の差が激しい事もワイン作りには適しているのでしょうか?

日本酒もワインも妻がいない埼玉では料理酒になっていますが..笑
[ 2014/09/19 07:43 ] [ 編集 ]
素敵な・・・
雰囲気のワイナリ-ですね☆
ちょっと気になり
検索致しました(*^_^*)

レストランはもちろん
宿泊施設・結婚式も可能なカ-ブドッチ!

機会があれば訪れて見たい気持ちON!

フォトからは
暑さは感じることなく
爽やかさのみ伝わりました☆☆☆

[ 2014/09/19 10:58 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

オードリーさんにはきっと気に入って頂けるワイナリーだと思っていました^^
車でですと関越の新潟西から海岸線の402号を寺泊方面に向かって30分位でしょうか?

レオ君が大きくなったら是非..^^

[ 2014/09/19 17:54 ] [ 編集 ]
ろまんさん、こんばんは。

楽しい時間をありがとうございました。
ろまんさんとご一緒ですと本当に勉強になります・・
写真に、人生経験と・・^^

5枚目・・何を狙っているのだろうと・・・
これでしたか!! やられました^^。

一緒に行ったとしても写真を拝見すると
ここに行ってみたくなるのは何故でしょう^^;



[ 2014/09/19 21:02 ] [ 編集 ]
ろまんさんこんばんは。

ありがとうございました。
笑いっぱなしでしたね(^^

楽しい時間は『あっ!』と言う間に過ぎてしまいます。
秋の紅葉が待ち遠しい。

次回は私が料理致しますので覚悟、いやお楽しみに。




[ 2014/09/19 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



