サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今朝のサスケ

2014/09/28 12:04 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(4) Edit






秋晴れの穏やかな日曜日...

こんな日なのでチョッと遅めの散歩と買い物を一緒にと思い家を出ました..^^



















1-P9283432.jpg




爽やかな秋風が吹く中で駅に到着です

駅前広場のベンチが空いていたのでサスケのブラッシングをする事にしました...♪


冬毛に生え変わりの時期なのでしょうか

毎日朝晩ブラッシングをしても結構毛が抜けるのですね^^;










1-P9270017.jpg




ブラッシングが済むとサスケは構内に..

大好きな店員さんのいるショップでご挨拶タイムです♪








1-P9283438-001.jpg



その後スーパーへ...

花屋さんの店先はすっかり秋ですね^^







1-P9270020.jpg



私が買い物をする間

サスケはスーパー側のクリーニング店の前で看板犬を...

お店の方が見ていてくれるので安心して買い物が出来るのです♪










1-P9270024.jpg



スーパーからの帰り道にあるのは

地場の新鮮野菜や市のキャラクターグッズなどを扱っているお店です


ここでもお店の方々には本当に良くして頂いて^^


お土産にサスケが大好きなダイコンの葉っぱを頂きました♪





8時半頃から家を出て帰って来たのが11時過ぎ...

ブラッシングとスーパーの買い物だけで2時間半でした....^^;



今は満足したかのように

このブログを書いている私の横で爆睡中のサスケです...笑








番外編

1-P9260008.jpg



数日前に神田小川町のオリンパスプラザに出掛けた時のサスケです

店先に繋がれるのが慣れているのか終始リラックスモードでした^^










カメラ:E-P5
レンズ:MZD17mmF1.8


番外の写真はE-M1+MZD60mmMacroF2.8です











おはようございます。
昨日は、本当に、気持ち良い風が吹いていました。
サスケちゃん、街の人気者という感じが伝わります
。店先でのんびりしているだけで、通りすがりの皆
さんが笑顔になる。そんな光景が目に浮かびます。
[ 2014/09/29 06:31 ] [ 編集 ]
nama3さん こんにちは

サスケの事となると全く親バカモードになってしまい
日記を読み返しても何と支離滅裂でつまらない文章かと..苦笑

湘南支部..
チョッと興味があるので覗いてみようかな?と..^^

[ 2014/09/29 08:42 ] [ 編集 ]
楽しいお散歩(*^_^*)
サスケ君良かったネ☆☆☆

長い時間掛けて アチコチ♪
待っている時間もお友達がたくさん!!!
大人気☆が伺えます♪

何時もお手入れ万全!
毛並みも綺麗ですね☆

一緒に行ける!
ろまんさんの嬉しさも感じられます(^_-)
お店の中も 秋ですね~♪

今日もどうぞお元気で
より良い一日を☆☆☆
[ 2014/09/29 08:53 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

散歩先で看板犬をさせてもらったり
知っている方(知らない方にも^^;)に声を掛けられる事が
何より嬉しいサスケです♪

この外面の良さは飼い主に似たのでしょうか?..笑

今日も秋晴れの一日になりそうですね
オードリーさんもどうぞ充実の一日をお過ごし下さいね^^
[ 2014/09/29 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



