サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


画像整理中....コスモス

2014/10/05 06:35 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(4) Edit












カメラを手にするまでは

花と言えば桜・菊・くらいしか知らなくて...^^;


でも..

時々花屋さんで見かける春のポピーと秋のコスモスには

何となく気になっていたのですが....














1-AL150P1000877.jpg




1-AL150P1000913.jpg




1-P1010191.jpg


E-1


E-1を手にしてから花を撮るようになりました

今まで知らなかった花の名前も咲く季節も少しずつ知る事となり


秋の楽しみはコスモスに...









1-P1010612のコピー




1-P1010617のコピー

L1


画像を整理していると

2006~2007年に撮ったコスモスが多いのに気が付きました

写真を見ていると

あ~あの時はあんな事こんな事があったとかを思い出し

一人で口元が緩む事も...^^;









1-PA170555.jpg





1-PA170565.jpg





1-PA230754.jpg

E-410



.....もしも今撮ったなら

こんな風に撮るのかな?と思うとどうも違う様な



確かに過去に自分が撮った写真ではあるのですが

こんなオトメチック?な写真を撮ったのかと思う事もあるし

今だったらもう少しインパクトのある写真になるのかな?ならないのかな??と思ったりもして.....^^;









カメラ:いろいろ











以前は・・・
ろまんさん=秋桜でのイメ-ジでした♪

たくさん撮られたという年代は
やはり・・・の感想(*^_^*)

伊勢崎まで通われた 今は幻の週1オフ会
館林での写真展
私がご縁頂きましたあの頃は 「秋桜」継続中だったのですね♪

秋空に 白い秋桜(五枚目)
私の手元にも ありま~す(^-^)

今 秋桜にカメラを向けたら・・・
どんな作品になるのでしょう!
 

何時か是非拝見したいナと願っております♪

画像整理中も
いろいろな想い広がる懐かしさ溢れる時間ですね・・・

今日もお元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆
[ 2014/10/06 08:54 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

台風の影響で今日のレッスンは皆さんお休みで
こんな時間にコメントしています^^

伊勢崎オフ会..
いや~懐かしいですね♪
あの頃は結構好き勝手に生きていた感が..笑

何も考えずシャッターを切っていた時が
一番楽しかったかな?と思う昨今です^^;

画像整理は2007年に入ったばかりで
まだまだ整理終了までは時間が掛かりそうです^^;


[ 2014/10/06 16:04 ] [ 編集 ]
こんばんは
写真整理、楽しまれているようですね。
多くのカメラで、いろいろ撮影。
あとで振り返って見るのも、面白いです。
でも、最近はそんな余裕もなく...
コスモス、乙女チックなのがろまんさんらしいと
思いますよ。
今撮っても、乙女チック?それとも?
また、素敵なコスモスを見せてくださいね!
[ 2014/10/06 22:59 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん おはようございます

どちらかと言うとシャッターを切るのは
フィルムカメラをしていたせいか少ないほうだとは思うのですが
それでもいつの間にかかなりの枚数になっていました
整理はやっと二分咲きと言ったところでしょうか^^;

コスモス..
今年もまだ一枚も撮っていないのです
ご近所で見かけないこともあるのですが
咲いている場所に行かなくなったのが
撮らなくなった理由だと思います^^;

今月中旬から新潟に出掛けるので
その時に撮って見たいとは思っているのですが..^^

コメントありがとうございました♪
[ 2014/10/07 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



