サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


画像整理中から...パピー

2014/10/10 06:20 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(4) Edit








我が家に初めてワンコが来たのは2007年の秋でした

きっかけは以前ブログで書きましたが

縁があったと言うかショップで目と目が合ってしまったのです..笑















1-PC010092.jpg

E-3


次男が名前をレンと付けました♪


初めての事なのでどう育てて良いか分からず「パピヨンの育て方」の本を買って来たり

でも何よりのお手本はワンコのブログでした^^

今でも色々教えて下さったりお付き合いさせて戴いている方々には感謝感謝です^^








1-P4301316.jpg

E-620

旅立つ4ヶ月前...

もっともっといろんな所に連れていってやりたかったのですが....







1-P9182776.jpg





1-PC073267.jpg

E-620

サスケが旅立ってペットロス中の私に心配してくれた妻が

すぐ次の仔を一緒に探してくれました

決してレンの代わりにはなりませんがレンの分まで育てなければと..


サスケ...TVのSASUKEにあやかって丈夫で元気に走り回って欲しいと...








1-PA06001.jpg

E-M1

来た時はか弱そうで臆病だった仔も今では病気一つせず

5歳と3ヶ月半になりました^^




..........ワンコの画像を整理していると中々先に進みません^^;

このブログの写真を選ぶだけでももう3時間以上に.唖然~


本当に今まで撮った画像の整理が年内に終わるのか不安になって来ました..笑









カメラ:いろいろ










おはようございます。

 サスケちゃんの前にレンちゃんがいたのですね。
サスケちゃんの名前の由来もわかりました。そういう
ことだったのですね。
[ 2014/10/10 07:53 ] [ 編集 ]
わ~っ♪ 
レン君ダ!!!

目と目が合って☆の出会い・・・
覚えております♪

レン君はレン君
サスケ君はサスケ君ですよネ♪

レン君 今 虹の橋で
我が家の先代君と一緒でしょうか・・・

得した気分の後の ちょっとウルウル^^;

サスケ君!
お兄ちゃんの分まで
元気で愛されてネ☆☆☆
[ 2014/10/10 08:07 ] [ 編集 ]
nama3さん こんにちは

レンが我が家のワンコのはじまりでした^^
レンが元気でしたら今頃は7歳ですから
サスケは多分いなかったでしょうね..^^;

そう思うとレンがサスケを私に会わせてくれた様な
そんな気分になる事がしばしばです^^

後で知った事ですが
レンが生まれながらに病気を持っていたので
サスケにはとにかく元気で過ごして欲しいと思い
あのSASUKEの名前を付けた次第です^^

お蔭でと言うか..♪^^
[ 2014/10/10 11:09 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

レンの画像を見る度にまだその辺にいる感じがしていますが
きっと虹の橋ではオードリーさんの先代ワンコ君たちに囲まれて
楽しく過ごしている事と思います^^

整理しているレンとサスケの画像ですが
結構被写体ブレの写真があって棄てようと思うのですが
なかなか消去のキーに指が動かず停滞しています..笑

なのでレンとサスケの画像は後回しにした方が
良いみたいですね^^;

今日も空が明るくなり一日が始まりました
三連休初日の土曜日..どうぞ素敵な一日になります様^^


[ 2014/10/11 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



