サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サスケ..新潟で

2014/10/28 08:39 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(6) Edit




今月も新潟から村上・山形と私と一緒に移動のサスケです













何処でも直ぐに馴染んでリラックスモードのサスケですが

その中でも一番は妻の部屋でしょうか...^^










1-PA190200.jpg



岩船祭りでは

子供達に囲まれてチョッとお疲れモードでした^^;









1-PA230005.jpg



私が動く度に後をついて来て見上げて何かを訴えて...




サスケ!おやつはまだだよ~^^










1-PA230010.jpg



私が立って何かをしている間

サスケは部屋を動き回り..









1-PA230012.jpg


私が練習を始めたりPCの前に座ると

諦めたかのようにコタツの横で寝るサスケ


埼玉の家にはコタツが無いので

妻の部屋は最高のリラックス所なのかもですね


....サスケだけでなく

私もコタツでウトウト♪は最高の気分だと..笑









カメラ:E-1
レンズ:MZD12-40mmF2.8PRO










サスケ君 共に・・・
きっと
ろまんさんも @新潟
=奥様との時間が一番 ゆったり♪(^_-)

今日のサスケ君
女の子の様な 可愛らしさと優しい表情☆
(と 言う表現は 差別と言われそうですが^^;)
画像の陽ざしは春の様☆

今日は少し気温下がっております

サスケ君共に
お元気でお過ごし下さい!!!
[ 2014/10/28 08:54 ] [ 編集 ]
サスケちゃん、いいなあ。
「猫は炬燵でまるくなる」って歌があり
ますが、サスケちゃんも炬燵がすきなの
ですね。実は、私も炬燵でのうたた寝が
大好きです(笑)
[ 2014/10/28 22:39 ] [ 編集 ]
ろまんさん、こんばんは^^

こたつでのうたた寝は二人にとって至福の
ときなのでしょうね^^
心も体も温かい^^。

↓の手写真は蓮と共にろまんさんに無くてはならない
被写体ですね・・

手は口程にものを言い・・もとい、目でした^^

しかし・・・手もそれ位ものを言いそうですよね~
[ 2014/10/28 22:44 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

今朝も一段と冷え込んで寒さを感じる朝に..
こんな時にはやはりコタツが一番ですね
我が家もやっぱりコタツにしようかな?と思っている毎日です^^;

サスケ..
じっと見詰められると
もしかして女の仔だったかな?と思う事も..笑

春の日差し..
妻の部屋は二重サッシ越しに午後の光が一杯で..♪
やはり新潟なればの防寒対策でしょうか^^

[ 2014/10/29 06:21 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

炬燵..
段々と恋しくなりました
寒くなったせいか歳のせいか..笑

サスケはフワフワ・ぬくぬく・モコモコが大好きな様で
私のテリトリーにも侵入して来る事がしばしばです^^;

朝晩の寒暖差が大きくなりますので
ぶり返さぬよう体調をご自愛下さいね^^
[ 2014/10/29 06:26 ] [ 編集 ]
daruさん おはようございます

daruさんのところも炬燵でしょうか?
新潟の親戚に「家には炬燵が無い」と言ったえ?え・~~?!!と
驚いたり心配されたりでした(笑)

手..
最近はあまり出掛けないので撮る機会が少なくなりましたが
お祭りは絶好のチャンスなので..
本当に手は口ほどにだと私も思います^^
[ 2014/10/29 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



