サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


画像整理中...旅

2014/11/02 06:35 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit




旅の思い出は沢山ありますが

今までそしてこれからも含めて多分一番の心に残るはこれかな?と...













流石に飛行機で25時間はチョッと疲れました^^;

借りた一室で短い期間の旅のスケジュールをワインを飲みながら考え中です

*この頃は禁酒では無かったのでパリに来たらフランスのワインを飲み干すぞ~!と..笑










1-P1000683.jpg







1-P1000786.jpg







1-P1000945.jpg


滞在3日間のハードスケジュールでしたが

パリからモンサンミッシェルへ...

途中バスから見た虹は本当に綺麗でした♪










1-P1000971.jpg


島は全てが要塞になっているので緑は少ないだろうと思っていましたら

建物の間で木々が生い茂っていたり綺麗な中庭が沢山あった事には驚かされました^^











1-P1010090.jpg








1-P1010088.jpg









1-P1010102.jpg



この旅で忘れられないのがホテルではなくてアパートを借りた事...

色々な芸術家の卵?さんたちがそれぞれの部屋で絵を描いたり

楽器の練習をしたりと...♪


あまりの居心地の良さに

私の前世はフランス人?かと思うほどでした..笑





これらはプリントして人生の旅の終わりに一緒に持って行きたいな....と^^









カメラ:E-500  L1
レンズ:いろいろ











モンサンミッシェル
訪れたい場所の一つです☆

偶然
こんな虹に出会うなんて!

それも
アパ-トを借りてのパリ住まい♪
何と贅沢な・・・と感じます☆

そうでしたか・・・
ろまんさんの前世はパリにあったのですね(^_-)

心豊かに満たした素晴らしい時間
貴重な宝物ですネ♪

これからも益々 
日々良い時間をお過ごしになれます様に☆☆☆

[ 2014/11/02 15:58 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

全く無謀と言うべき
行きたいと思って何も考えず出掛けた一人旅でした^^;
アパートもネットで日本人が経営しているアパートを探し出し
電話で交渉してたまたま空いていたものですから..笑

多分後にも先にも一生に一回の嵌め外しだと思います^^

パリ..
シャンソンが好きで還暦デビューが出来たらと
思った事も今は遠い昔ですが
これらの写真を見るとまだ諦めきれない気持ちが
ウズウズと涌いてくると言うか..^^;

朝・20区のアパートを出てパン屋さんでフランスパンを買い..
全く違和感の無い朝を感じて
うん♪絶対に自分の前世はパリに住むフランス人だったと..笑

[ 2014/11/02 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



