サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


甘え

2014/11/05 06:26 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(2) Edit







穏やかな青空の日には

散歩がしたくて












カーテン越しに外を見ては









1-PB030078.jpg


くウ~と甘えたような声で催促です^^



サスケ..

今5歳と5ヶ月...

人間に換算すると36歳を過ぎた頃と..









1-002.jpg


整理中の画像から見つけました!♪

2009年11月14日..

サスケ5ヶ月の姿です^^

面影はありますがこんなだったのですね.......


あらためて5年の歳月を感じているところです











1-PB030068.jpg



妻が家にいる間はいつも傍に付き切りで...


私と二人の時は私に寄って来るのに

自分が一番得をする方法を身に付けている甘え上手なサスケです..^^;









カメラ:E-M1 *3枚目 E-3
レンズ:NOKTON17.5mm 25mm











サスケ君!
今日は お散歩済んだのかナ(^-^)

こんな風に催促されたら
即 連れ出してあげたくなりますよネ(^_-)

五年五ヶ月のサスケ君
今も可愛いのに
五ヶ月のサスケ君! 
大きな瞳☆☆☆ もう~女の子としか思えません(^o^)

甘えていた奥様出発の折
サスケ君はどんな様子なのでしょう・・・

サスケ君
しばらくパパと仲良しでネ♪

今日も良い時間を☆☆☆
[ 2014/11/05 11:11 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

それなりの知恵を覚えてどうすればベストかを
日々学んでいるようで..笑

5ヶ月のサスケ..
お店にいた時にはケージの隅っこに小さく丸まっていて..
どう見ても貧相で誰も見向きもしない状態でしたが
私はこの仔意外にはいないと..
妻が「本当にこの仔で良いの?」と言ったのを
今でも新鮮(笑)に覚えています♪

サスケと一緒に妻を駅で送り..
サスケは後追いする訳でもなく
直ぐに構内のショップのお姉さんのところへと..♪
妻には見せられない光景ですよね..笑

いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m
[ 2014/11/06 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



