サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


散歩

2014/11/06 05:09 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(2) Edit


日中でも大分寒さを感じるようになりました

街にも秋の気配がそこかしこに降りて来て..












サスケ..

今日三度目の散歩です

散歩と言うより駅前コンビにまでの買い物につき合わせているのですが...笑









1-PB053564.jpg



ハナミズキの葉が色付いて綺麗だったのでパチリ!です

撮っていてそうだ!パートカラーで赤だけ強調しようと思い

PCでの画像処理を楽しみにしていたのですが

今日のカメラはそのアートフィルターに対応していなくて...残念~^^;

早くアップデートで使えるようにして欲しいなと..







1-PB053566.jpg





1-PB053574.jpg



駅近くで地物野菜と地域グッズを扱うお店で一休み♪

やはり地元でその朝に採れた野菜は新鮮で美味しいですね^^










1-PB053575.jpg



お店の近くの家には秋バラが....

花が少なくなったこの時期には嬉しい出会いです









1-PB053584.jpg



駅構内でショップに出勤途中のお姉さんを見つけて...☆☆

多くの方から声を掛けられ可愛がってもらえるサスケって

本当に幸せなワンコだと思います

お蔭で私も以前よりずっと声を掛けられる事が多くなりました


サスケのお父さん~と..??





駅前コンビにまで自宅から普通に一人で歩くと約8分ですが

この日は家を出てから帰るまで50分でした..笑









カメラ:E-P5
レンズ:MZD17mmF1.8











サスケ君は・・・
お姉さん 大好きですね(^_-)

今日は何回お外に行けるかナ(^-^)

たくさん綺麗なお姉さん☆
優しいおばさまに出会えたらイイネ♪


今日も元気なサスケ君で!!!ネ☆☆☆
[ 2014/11/08 06:08 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

女性好きは飼い主に似てでしょうか..笑

ワンコが飼い主に似るのか
はたまた飼い主がワンコに似るのか
いずれにしてもお互いで影響を受けあっている事は
間違いなさそうですね^^;

今朝(土曜日)はドンヨリ雲の空で
夕方からの雨予報も早まりそうな雰囲気が..

レオ君の散歩の様子も是非ブログで拝見出来ればと..^^

[ 2014/11/08 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



